オーガンジーで作る球円のヘッドアクセサリー

オーガンジーで作る球円のヘッドアクセサリー
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます・・・ 昨日は レッスンが終わると近所の整体へ・・・ 体の赤信号を感じると 駆け込みます・・・・ おかげさまで 昨夜はぐっすり眠れました・・・ 30分でお願いしていますが いつも40分以上はやってくれる先生・・・ 「 本当にいつも長くしてもらってすみません・・・・」と御礼を言うと・・・ 「 いやいやこちらこそ いつもご紹介して頂いているので・・・・」 と先生・・・ だって・・・......

comeyouraさん

comeyouraさん

45歳の自分の誕生日の前日に第2出産。 45歳にて妊娠した一つが粗食なご飯だと思います。高齢出産したいプレママに参考になればと 思っています。美味しい野菜を見つけて美味しく頂くことは 二人の娘の食育にもつながると 思っています。