東京洋裁教室 リバティで作る男の子のシャツ

東京洋裁教室 リバティで作る男の子のシャツ
  1. おいしそう!

木曜日の夕方は、チビッコのモデルコースレッスン 今日は、ボディメイクレッスン マッチョな男の先生で、最初驚きました。笑 体幹を鍛えるレッスンらしいです。 男の子のママの作品 ピアノの発表会の為に作られました。 袖口と、台襟、カフスを無地を使いました このリバティの生地をボビーラさんで見た時に なんて素敵なんだろうと感激しました。 でも、買うのを我慢したんですよねー 私は、こんな感じの甘いテイスト......

comeyouraさん

comeyouraさん

45歳の自分の誕生日の前日に第2出産。 45歳にて妊娠した一つが粗食なご飯だと思います。高齢出産したいプレママに参考になればと 思っています。美味しい野菜を見つけて美味しく頂くことは 二人の娘の食育にもつながると 思っています。