岡山〜広島県へ 長女との小旅行 ③

岡山〜広島県へ 長女との小旅行 ③
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   頑張ってブログを更新しています。   認知症予防には、体験したことを思い出すという脳の機能を たくさん使うことが大切です。 この機能を「エピソード記憶」と言います。 「エピソード記憶」を鍛えるには日記を書くことがおすすめです。 ブログも日記! 思い出して書いています。       あなたとわたしが創り出す素敵な食卓   「Y+ I  Kitchen」 「い......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。