母と作った恵方巻き 「料理をする」きっかけ作り

母と作った恵方巻き 「料理をする」きっかけ作り
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   節分も過ぎ、とっても暖かかった一昨日と昨日。 また、今日は寒さが戻ってきましたね。どんよりと曇っています。   昨日は府中市のプラッツで「中国の家庭料理」の劉先生と打ち合わせをしました。 Y+I Kitchenの料理教室で大人気の中国の家庭料理。 3月には23日(土)に親子クッキングも開催し「麻花」を作ります。 そして、今までは月に一度、木曜日開催でしたが......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。