「介護する?! 男子のお料理教室」 5月と6月 

「介護する?! 男子のお料理教室」 5月と6月 
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。みなさんお元気ですか〜   雨模様が続いていますね。 湿気が多くてなんだか身体も心もすっきりしませんね。 コーヒーもアイスにしてみたり、ホッとにしてみたり。 パソコンに向かってばかりではなんだか身体がだるくなるので 時々ストレッチをしてみたり。 でも、元気です。ブログの更新は長い間、さぼっていましたけど…   家族も元気です。母も!! そういえば、ここ3〜4ヶ月ほど、時々少し気になる......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。