昨年お伺いした自主グループさんのお料理教室 「月見つくね」

昨年お伺いした自主グループさんのお料理教室 「月見つくね」
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。   みなさん、お元気ですか〜   Y+I Kitchenです。   今日も寒いですね。明日はもっと寒くなるようです。 テレビを付けるとコロナの話題がまた増えてきました。 第6波が来るのでしょうか。   母も私も早くにワクチン接種をすることができたので もしかしたらもう免疫が減っているかもですね。 気を引き締めて感染対策をしなければと思っています。 今のところ、サービス付き高齢者住宅......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。