Y+I Kitchen 「お料理&エクササイズ」が1年1ヶ月ぶりに再開しました。

Y+I Kitchen 「お料理&エクササイズ」が1年1ヶ月ぶりに再開しました。
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。   みなさん、お元気ですか〜   Y+I Kitchen です。   大寒も過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。 1月も終わりが近づいてきましたね。 コロナの感染者が激増し、またまた不安な毎日ですね。   私は3回目のワクチン接種の予約をしました。   母は引っ越しした サービス付き高齢者住宅 で 訪問診療の先生に打っていただく予定です。   母はやっと落ち着いたと思った......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。