2月のお料理教室『お料理&エクササイズ』とサービス高齢者住宅に引っ越しをした母のその後

2月のお料理教室『お料理&エクササイズ』とサービス高齢者住宅に引っ越しをした母のその後
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは   みなさんお元気ですか〜   Y+I Kitchen です。   2月も後半になりましたね。 ブログへの投稿、少しサボってしまいました。 このところ、心配事があるとパソコンに向かう時間が減ってしまう私がいます。 だめですね〜   どうして?と 自分を振り返ってみるのに役立つのは簡単日記。 週ごとに書き込みができるノート型手帳。 予定を書き込む手帳とは別に用意しているのですが、 見返......

やっこさん

やっこさん

食べること、飲むことが大好きな料理研究家、フードコーディネーター、介護予防運動指導員の私です。これからのシニア世代に向けて、楽しくクッキングをすること、アンチエイジングのお料理レシピを提案していきたいと思っています。もちろん、おつまみや日々の家庭料理もアップします。