【掲載】子どもと作る!エビ三昧の大きなカリカリお焼

【掲載】子どもと作る!エビ三昧の大きなカリカリお焼
  1. おいしそう!

湘南ジャーナルのクッキングコーナー 7月24日号に掲載中!     エビ三昧の大きなカリカリお焼   9ページ目に掲載されています。     今回の湘南ジャーナルさんは 冷たいビール特集が 組まれています!   ビールに最適なグラスなども 知ることができますよ!   我が家は先日、 簡易ビールサーバーの 機械をもらい、試しに使って 楽しんだのですが、 やっぱり、泡が細かいと 舌触りが全く違う!!......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!