【掲載】子どもと作る!オクラの肉巻き

【掲載】子どもと作る!オクラの肉巻き
  1. おいしそう!

湘南ジャーナルのクッキングコーナー 8月7日号に掲載中!     オクラの肉巻き   10ページ目に掲載されています。     今回の湘南ジャーナルさんは 富士見特集   おすすめ富士見スポット の特集が組まれています!     神奈川に引っ越してきて、 富士山がほんとに よく見えるなあと思いました。   我が家の前にある 港小学校は 天気の良い日は 校庭からとっても大きな 富士山を見ることがで......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!