【掲載】しらすとおかひじきのペペロンチーノ

【掲載】しらすとおかひじきのペペロンチーノ
  1. おいしそう!

湘南ジャーナルのクッキングコーナー 8月21日号に掲載中!       「しらすとおかひじきのペペロンチーノ」   4ページ目に掲載されています。     今回の湘南ジャーナルさんは 防災について   ここ最近の異常気象は 本当に命の危険を感じます。   「備えあれば患いなし」 ですよ!   先日緊急地震速報が流れたさい 我が家はそれをきっかけに 防災をみなおしました。   その際今まで用意して......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!