ユウさん

ゆうさん、イタリア製のカップのマフィン素敵ですね!見たことないカップです~!私も欲しいッ(笑)!!見つけたら絶対買おう~っと♪マフィンは胡麻なので牛乳ではなく豆乳なのですね(^^)。調整豆乳でもいいのですか~?←調整豆乳好き(笑)。
私もコーヒー大好きです(^^)。ひとりの時は私もカップに直で装着しちゃいますよ~(笑)。サーバーはお客さんが来た時に便利ですよねっ♪
…続きを読む

by ユウさん

2014/05/27 UP

Thanksコメント:

マフィンカップ、余計な仕事をしていないシンプルな感じが良いですよね~。最近のダイソーの製菓用品の充実っぷりには驚きます!見ていると楽しいです(^^)
あ!豆乳に特別意味はないです~(^_^;)
常備しているのが豆乳なだけで…。牛乳でもOKです!もちろん調整豆乳でもー!
…続きを読む

カナルセットさん

こんにちは♪
ゴマ好きにはたまりませんー!めっちゃおいしそう!ゴマを使ったお菓子ってすごく好きです♪香ばしい香りがまたいいですよね♪そして体にもよさそうだし*\(^o^)/*
すごいきれいに膨らんでますねー♪コーヒーとともにいただきたい♪
…続きを読む

by カナルセットさん

2014/05/25 UP

Thanksコメント:

こんばんはー!
かなみにぃさんもごま好きなんですね。美味しいですよね~。美容にも良いらしいですよ♪
ちょっと膨らみ過ぎてわたわたしました(^_^;)案の定、溢れましたー。
嬉しいコメントありがとうございます!
…続きを読む