アウトドア簡単レシピ☆BBQで手作りバームクーヘン レシピあり

アウトドア簡単レシピ☆BBQで手作りバームクーヘン
  1. 3
    おいしそう!

休日にBBQに行き、お肉をたくさん食べた後にデザートとしてバームクーヘンを焼きました♪以前にもBBQでバームクーヘンを焼いたことがあって、その時もレシピをご紹介したけど、今回は改定バージョンです。前回よりも砂糖とバターの量も増やして、さらに美味しくなったと思うので今回のレシピもご紹介します♪♪(レシピは「続きを読む」からどうぞ^^)生地は簡単、混ぜるだけ~。無塩のバターでもいいんだけど、溶かす手間......

クーピーさん

クーピーさん

こんにちは、クーピーです。 2005年に結婚し、料理も始めましたOL兼業主婦です。 忙しい生活の中でも彩りや栄養を考えたご飯を楽しく作りたい! そんな思いから、メモを兼ねてブログしてます。 料理は楽しみながら♪手早く簡単♪美味しい♪料理を探検中・・ 料理好きの方、料理に興味のある方、コメントやトラバお気軽にくださいね。