アイシングクッキー☆クリスマスツリー☆ レシピあり

アイシングクッキー☆クリスマスツリー☆
  1. 70
    おいしそう!

クリスマスと言えば・・・・ クリスマスツリーでしょ そしてはじめて挑戦のツリーアイシングは定番なカンジにしてみました 2種類作ってみましたがどっちが可愛いかなぁ 私的にはラインが入った方が好き・・カナ 次はまた違ったツリーをつくってみよぉ ホワイトクリスマス的なホワイトツリーも可愛いかな ☆クッキー生地(鉄板2枚分)☆ *小麦粉 200g *砂糖......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ