メンバーの方より、オリジナル・サマー・プディングのご報告♪

メンバーの方より、オリジナル・サマー・プディングのご報告♪
  1. おいしそう!

今月の レギュラーメニュー オリジナル・サマー・プディング のレッスンに ご参加くださったメンバーの方 から、 ご感想とともに素敵な画像が送られてまいりました   「先日のSummer Pudding 、  翌日しっかりと馴染んで夏を感じる美味しさでした。 シロップもたくさんなので、 生クリームを添えて食べると結構ボリュームがありました 」 オリジナル・サマー・プディング は 型に仕込んだ状態で......

smileさん

smileさん

お菓子教室を始めて今年で18年になります。食べることが大好きで、いつでも気軽により自分の好きなお菓子を作れたらよいなと思ったのがきっかけです。お菓子作りはまだまだわからないこともいっぱい。皆さんと一緒に日々成長させていただいています。