ビクトリアン・サンドウィッチのデコレーションに使ったのは・・・

ビクトリアン・サンドウィッチのデコレーションに使ったのは・・・
  1. おいしそう!

今月の リクエストメニュー ヴィクトリアン・サンドウィッチ は、 パウダーシュガーを振ってデコレーションして、仕上げます。 皆様には直径18㎝でお作りいただくので、 レースペーパーをおいて模様をつけていただくのですが、 デモンストレーション用は小さくお一つずつの仕上げにする予定のため、 そこまで小型のレースペーパーがありませんでした。 そこで思いついたのがこちら。 アクセサリー用の透かし模様のパ......

smileさん

smileさん

お菓子教室を始めて今年で18年になります。食べることが大好きで、いつでも気軽により自分の好きなお菓子を作れたらよいなと思ったのがきっかけです。お菓子作りはまだまだわからないこともいっぱい。皆さんと一緒に日々成長させていただいています。