秋分(しゅうぶん)

秋分(しゅうぶん)
  1. おいしそう!

9月23日は「秋分(しゅうぶん) 素晴らしい青空の中で田植えをする写真と供に、信州の木崎湖畔・稲尾みやま農園から、今年も新米のお便りが届きました。 本日は「秋分」…もう新米の季節を迎えたんですね。 太陽は真東 […] The post 秋分(しゅうぶん) first appeared on ブレンドスパイス研究所 ....

スパイスコーディネーターIKUさん

スパイスコーディネーターIKUさん

あなたの暮らしにスパイスを!ブレンドスパイスで楽しく美味しく健やかに。植物の種や葉、蕾等を乾燥させたスパイスを調合しているとワクワクが止まりません。スパイスは私と異国、そこに暮らす人々を繋げてくれる特別なアイテムであり、食薬として私をメンテナンスしてくれる癒しのアイテムでもあります。スパイスを通して皆さんと繋がり、皆さんも新しい何かと繋がれたら!そんな思いでブレンドスパイス研究所を運営しています。