寒露(かんろ)

寒露(かんろ)
  1. おいしそう!

10月8日は「寒露(かんろ)」 あんなに暑かったのに、どうしたことでしょう。10月とは思えない寒さ!穏やかな秋の季節はいったいどこへやら。。。暑いのか寒いのか、気候までが両極端に。。。 この時期に心と身体を癒してくれるの […] The post 寒露(かんろ) first appeared on ブレンドスパイス研究所 ....

スパイスコーディネーターIKUさん

スパイスコーディネーターIKUさん

あなたの暮らしにスパイスを!ブレンドスパイスで楽しく美味しく健やかに。植物の種や葉、蕾等を乾燥させたスパイスを調合しているとワクワクが止まりません。スパイスは私と異国、そこに暮らす人々を繋げてくれる特別なアイテムであり、食薬として私をメンテナンスしてくれる癒しのアイテムでもあります。スパイスを通して皆さんと繋がり、皆さんも新しい何かと繋がれたら!そんな思いでブレンドスパイス研究所を運営しています。