池になった庭?豪邸から築40年の廃墟をDIY?

池になった庭?豪邸から築40年の廃墟をDIY?
  1. おいしそう!

  おはようございます! 昨日は栃木はすごい集中豪雨? 庭がもはや池になってた💦子供達も、金魚飼えるねーというほど。 植えたお花、だめになっちゃわないか。 ひやひやでした。 tomelcoは、那須で広ーいお庭で素敵なキッチンでありがたい生活をしていましたが、離婚して築40年の家に那須から引っ越ししてきて、まず!   床は抜けるわ、シロアリいたわ。 エアコンないわ。家電もなにもないわ 雨漏りするわ......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆