箱に入れられて捨てられた子猫 新しい家族

箱に入れられて捨てられた子猫 新しい家族
  1. おいしそう!

昨日の出来事。知り合いのFacebookに箱に入れられた子猫。誰か飼ってくださいと。 昔から飼ってた猫が昨年なくなり、ふと思い出したときだった。しかも那須で捨てられてた子猫。 飼ってたろくと一緒。 全部で5匹も みんな生後15日くらい。兄弟が段ボールに。 翌日の今日見に行き、1匹だけ。 どの子も可愛くて、特にキジトラちゃんはロクを思い出して連れ帰りそうになったが、1番縮こまって、しっぽが折れて......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆