by ゆうさん
2015/03/17 UP
ゆうさん、マリメッコ褒めていただいて嬉しいです~(^^)!実は日本にいる時から可愛いな~と眺めておりました(笑)。主人に「わざと割って買わされてる気がする…。」という疑惑まで持たれております。←ほんとに手が滑ったんですよ~(笑)。やっぱりおうちごはんはいいですね(^^)。休日も出勤することが多い主人にはいつもお弁当なのですが、たまに一緒に食卓を囲むと美味しく感じます。お弁当作りよりはるかに楽ですしね~♪
…続きを読む
by ちゃあみいさん
2015/03/16 UP
ちゃあみいさん、パエリア待っていてくださってありがとうございます(笑)!!近所のスペイン料理レストランのパエリアは2人前で50ドル(約4500円)もするので、自分で作るに限ります~(^^)!!
ティーポット褒めていただいて嬉しいです!毎朝お茶を飲む時間が楽しみになりました!シンガポールは暑い国なので、マリメッコの認知度が低いのですが、相変わらず日本人には大人気なので、店舗が潰れないことを祈るばかりです~(笑)。
…続きを読む