mamazouさん

おはようございます♪
トマトジュースでドレッシングとは!
思いつかなかったです(*≧∇≦)ノ
旨味が凝縮されてるから、使えそうですよね〜早速真似してみま〜す♪
…続きを読む

by mamazouさん

2014/10/18 UP

Thanksコメント:

mamazouさん、こんにちはヽ(´∀`*)
トマトジュースは自分で買う事はあまりないんですが、
お友達のお友達にすごく沢山トマトジュースを頂いたんで
めちゃめちゃ活用しています♪
トマトスープにしたり、
ラタトゥイユとかトマト煮込みとか、
ミートソースとかトマト系のパスタとかホールトマトの変わりに使ってますd(^^*)
そのトマトジュースも近いうちにブログで紹介したいと思ってます♪
ドレッシング簡単で美味しいんですが、
トマトジュースの味に左右されると思うんでご注意下さいね☆
…続きを読む

オカザキッチンさん

僕もよく行ってたBARが閉まってしまってから、あんまりBARに行かなくなりました。こういうのは運ですよね〜。
…続きを読む

by オカザキッチンさん

2014/10/16 UP

Thanksコメント:

オカさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノ 
通っていたお店無くなるの切ないですよね〜!
って、私はこれからって時にお店がなくなっちゃうなんて悲しい…(・_・、)
早速Barに自転車を忘れて歩いて帰ってしまったって、お店の女主人にLINE聞いてたので連絡できました(笑)
でも初めて一人で入る勇気を持てたので、これからいいお店探せるといいな〜って思います。
今まで一人で入れるのは、カフェかファーストフードかファミレスしかなかったんで。。
友達とワイワイっていうのもすごく好きなんですが、一人の楽しみ方ってまた違ってて面白いですね♪(* ̄∇ ̄*)
…続きを読む