mello ello/メローイエローが飲める件 〜自販機限定〜

mello ello/メローイエローが飲める件 〜自販機限定〜
  1. おいしそう!

過去に『メローイエローが飲みたくなった』と書いた記事がある。それがコレ→ Mountain Dew! マウンテンデューが飲みたい!! 〜俺とシゲ〜 あれから1年が過ぎ、11月も終わりに近づいた頃、SigeちゃんからLINE連絡が来た。添付された画像を見ると.......... メローイエローじゃないか!ど、どこで見つけたのだ!!速攻でLINEを返す『シゲちゃんどこにあった〜......

魚屋三代目さん

魚屋三代目さん

魚介の紹介!酒の肴!!魚介の捌き方も写真付きで紹介しています!!! 魚介以外にもパスタ、お肉料理、煮込み料理、スープ系.............. よっしゃ! 田舎に住む魚屋の素人料理ですが宜しくお付き合い申し上げます!!