ステキなペンションみ~~~~っけ(^^♪

ステキなペンションみ~~~~っけ(^^♪
  1. おいしそう!

お久しぶりです(#^.^#) 長男のケガからもう3ヶ月がたとうとしています。。。 バタバタとすぎた毎日ですが。。。元気に過ごしております。 たくさんのお見舞いの声。。ありがとうございました(●^o^●) ほんと、運良く?!?!普通の毎日が遅れるまでに復活した長男。。。。 大きな事故にならずにホッツ。。。です。 そういえばと思い出した、ステキなペンションを写真のみでごめんなさいね(;O 紹介させてく......

うらんさん

うらんさん

小さな小さなキッチンで主人と子供4人、家族の幸せを作ってます(*^_^*)なんでもない日常を幸せだなって感じてもらえるような毎日をと・・・ そんなうらんの、今日を少しのぞいて見ませんか(*^_^*)幸せ少しおすそ分けできたらいいな(^_-)-☆