ランドセルのフィッティング講習会に行ってきました(~o~)

ランドセルのフィッティング講習会に行ってきました(~o~)
  1. おいしそう!

お久しぶりです   今日は千里丘まで4番目チャンを連れてお出かけしてきました   来年の春から早いもので彼女も小学生になるんですが、ランドセルの色や形やデザインや。。。。   と、最近では選び放題なランドセルの種類   なだけに、迷いに迷って「もうどれがいいのかわかんな~~い」   なんてことのなっちゃってます   今日参加させてもらったのはランドセルの選び方や、機能についての講習会   まさに今......

うらんさん

うらんさん

小さな小さなキッチンで主人と子供4人、家族の幸せを作ってます(*^_^*)なんでもない日常を幸せだなって感じてもらえるような毎日をと・・・ そんなうらんの、今日を少しのぞいて見ませんか(*^_^*)幸せ少しおすそ分けできたらいいな(^_-)-☆