小学生にぶちかまします!!

小学生にぶちかまします!!
  1. おいしそう!

12月7日(土)は、年に一度のイベント! 紅美とヒロシのバンバン夢が叶う 大望年会でした! 総勢35名もの方に、 ご来場いただき大盛況でした! 人と人とのご縁を繋ぐことが できることが本当に嬉しいです。 (いやー、食べた飲んだ) さて、実は今度の日曜日に、 とある小学校の授業に 登壇してきます! 子育てプロジェクトを 運営している方と、 ご縁があり、特別授業に 参加させてもらいます。 仕事やお金......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。