世界を救う子どもの笑顔写真展!5月5日のスペシャルゲストを紹介。弦奏楽家の杉山尚史さん

世界を救う子どもの笑顔写真展!5月5日のスペシャルゲストを紹介。弦奏楽家の杉山尚史さん
  1. おいしそう!

  5月5日(火)の写真展スペシャルゲストは、 弦奏楽家の 杉山 尚史  さん。   実は、杉山さんは、カメラ講座の生徒さんでもあり、 先日、一緒に食事をしていて、音楽の話になりました。     体調で音が変わりますか?   季節で音が変わりますか?     など、素人感満載の僕の質問に対して、     「音楽は、楽器ではなく人が鳴ってる」     と、ひと言。   言ってみたいですねーーーー......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。