世界を救う子どもの笑顔写真展!5月2日のスペシャルゲストを紹介。カメラマンの枡井昭宏さん

世界を救う子どもの笑顔写真展!5月2日のスペシャルゲストを紹介。カメラマンの枡井昭宏さん
  1. おいしそう!

    5月2日(土)の写真展スペシャルゲストは、 当協会の副代表、枡井昭宏(ますいあきひろ)さん。     枡井さんは、本当に子ども目線で、 お子さまたちと接し、ステキな笑顔をたくさん 撮影するカメラマンです。     ですが、もっと、お子さまたちに笑顔に なってもらうには、どうしたらいいか??     そんなことを考えた時に出会ったのが、 バルーンアートだったそうです。     プロの方から......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。