Amazon Kindleはリアルタイムで売上推移が分かるのがすごい!!

Amazon Kindleはリアルタイムで売上推移が分かるのがすごい!!
  1. おいしそう!

KDPでは、書籍が何冊売れたのか? アンリミテッドでページがどれくらい読まれたの か?がリアルタイムで分かります!!       毎日、ちょとづつですが、書籍が売れたり、 ページが読まれてるのが数字で見えると、 とても励みになります。           誰でも自分の想いをカタチにできる時代。   それを読んでくれる人に届けるための SNSツールも、たくさんある。   すごい時代だ。。    ......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。