ユニクロのカスタマイズポロシャツを頼んだら著作権大丈夫ですか?的なメールがきた。

ユニクロのカスタマイズポロシャツを頼んだら著作権大丈夫ですか?的なメールがきた。
  1. おいしそう!

    昨日、キッズスマイルフォト協会の ポロシャツを作ろうと、 ユニクロカスタマイズで注文したら、 著作権大丈夫ですか?的な返信メールがきた。             そうだよなぁ。 中には、どっかの企業ロゴとか真似したり、 ウェブから取ってきて作る人とかいそうだなぁ。     ブランドものとか、あんまり興味ないけど、 好きな漫画(ジョジョとか)のキャラとか プリントしたくなる気持ちは分かる。......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。