青から赤の銀行へ変えました。

青から赤の銀行へ変えました。
  1. おいしそう!

    法人口座を変えました。 システム障害がまたあると、 引き出しや振込みをしたい時にできない 可能性もあるのではないかという理由です。       トップのメガバンクだけあり、 いろんな資料提出をしましたが、 決算も2期終えていたことが功を奏したか、 無事にあやしい法人ではないことが 認められました。       WEBバンキングも、ライトプランなら 月額使用料が無料なのも嬉しいです。 通帳......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。