広告に使いやすい人物フリー素材写真を撮影しました。写真AC、ピクスタ、アドビストックにアップ中。

広告に使いやすい人物フリー素材写真を撮影しました。写真AC、ピクスタ、アドビストックにアップ中。
  1. おいしそう!

    先日、モデルの山下明穂さんを 撮影させていただきました(^^)   あらかじめ打ち合わせをして、 カットのイメージを決めての撮影。       あきちゃんは、そのイメージに バッチリあった服を準備してくれて、 細かな表情も見事に演じてくれて、 3時間予定だった撮影は2時間弱で終了。     やっぱり仕事の8割は準備ですね。   あきちゃんは、6年前から時折、 撮影させていただいているので......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。