人から求められる写真を撮る秘訣。

人から求められる写真を撮る秘訣。
  1. おいしそう!

昨日は、 週末起業カメラマン講座 =ちはら塾の家族撮影講座でした! 今回はなんと、 ご家族モデルに、 私に写真を教えてくれた 師匠が来てくださり、 講座は大盛り上がり(^^) たくさんのお子さまたちの 笑顔を撮影することができました。 2015年の1月に、 師匠のカメラ講座を 受けてなければ 会社を辞めて 写真の仕事で生活している 今の自分はありません。 もし、知原浩士さんが、 写真を仕事にし......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。