お前のどこがプロなんだ!! 

お前のどこがプロなんだ!! 
  1. おいしそう!

私は、2015年1月に 写真講座に初めて通いました。 初回の講座で、 「写真て楽しい!!」 と、白目になり、 懇親会でみんなと、 コレから頑張ろう! と盛り上がり、 その場の勢いに乗り、 facebookで 「これから私は、 プロカメラマンとして 活動します!!」 と宣言投稿したら、 長年プロとしてカメラマンを している方から、 。。 。。。。 。。。。。。。。 ーーーーーーーーーーーーー お......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。