あれもやりたい、これもやりたい方へ。

あれもやりたい、これもやりたい方へ。
  1. おいしそう!

自分も、そんな感じの人間で、 けっこう考えとかアイデアがとっ散らかるので、 今年も半分終ろうとするこのタイミングで頭の中を整理。     以前、セミナーで教わったマインドマップ。     断然、紙でやりたい派なんだけど、 おそらくアップデートがかなり かかると思うので、デジタルで挑戦。     うん、なんかめっちゃ良い感じ(^^)     めちゃ現役で仕事ができるのは、 あと20年くらいと考える......

擬音語レシピクリエイターさん

擬音語レシピクリエイターさん

レシピを読みとくのが面倒だ。 分量は計りたくない。 適当に作りたい。 なんだか良くわからない横文字の 調味料は使いたくない。 でも、美味しい料理は食べたい。 そんな方のために、 パパッと料理が作れる 擬音語レシピを配信してます。 今日のご飯、何にしよー。 考えるの大変ー。 という方の参考になれば、 めっちゃ嬉しいです。