糖朝/香港本店に行ってきました

糖朝/香港本店に行ってきました
  1. おいしそう!

皆様お久しぶりでございます。 先月出張で中国へ行ってきました。 帰る前日だけ香港泊でしたので、やっぱ行かなきゃ ミセスデイジーのスイーツレストラン 「糖朝」香港本店! 平日やってない午前中も日曜だったので朝から営業です。 泊まる夜に入ろうとしたけどバレンタインデーだったので行列が。。 で、翌日リベンジ。 午後便の帰国だって問題なしです。 「糖朝」は、今となっては日本にもあります。 5年くらい?......

fumoさん

fumoさん

夫婦の料理担当を買って出てから早9年。うちの奥さんの「おいしい!」が聞きたくて、日々料理研究にいそしむ横浜の「働く兼業主夫」FUMOのちょっとグルメな簡単レシピを紹介。 2009年4月からは肉/卵/乳製品を使わないヴィーガンレシピと野菜しか使わないヴィーガンイタリア料理「ベジイタリアン」が中心。 レシピと愛猫「オーロ」との日々。