雨の鎌倉探訪

雨の鎌倉探訪
  1. おいしそう!

先週行った鎌倉。 雨が激しくて、平塚のリョウジさんのとこでのタマネギ掘りを中止したくらい。 でも、鎌倉方面は行きたかったので行ってきました北鎌倉。 コンパクトに円覚寺とお昼だけして帰ってきました。 けどまあまあ空いていて、こトリップ満喫。 新緑が良いですねこの季節。 家にかえると、オーロが腹をすかせていました。 餌くれの舞い。 食べることに没頭 うまかったー。 ペロ ペロ ...

fumoさん

fumoさん

夫婦の料理担当を買って出てから早9年。うちの奥さんの「おいしい!」が聞きたくて、日々料理研究にいそしむ横浜の「働く兼業主夫」FUMOのちょっとグルメな簡単レシピを紹介。 2009年4月からは肉/卵/乳製品を使わないヴィーガンレシピと野菜しか使わないヴィーガンイタリア料理「ベジイタリアン」が中心。 レシピと愛猫「オーロ」との日々。