受験生に!頭がよくなる食事と生活習慣(レシピ付き)

受験生に!頭がよくなる食事と生活習慣(レシピ付き)
  1. 2
    おいしそう!

いよいよ本格的な受験シーズンが近づいてきました。 人生で一番勉強した高3の頃がなつかしい・・・ 秋の時点でE判定だったのに、よく合格できたもんだ・・・。 あそこで人生の運の8割くらいを使い果たしたように思う。 うちの子は、受験はまだまだずーっと先の話ですが。 受験生のお母さんは、きっと落ち着かない日々ですよね。 成績をあげるためには、勉強しなくちゃしょうがないんですが。 同じ勉強するなら、 効果......

河埜  玲子さん

河埜 玲子さん

4歳の娘をもつ、医師として働くママです。 忙しくて時間はとれないけれど、出来るだけ子供に手作りのご飯を食べさせてあげたいと思っている働くママのために、一品で栄養バランスが取れる優秀レシピを紹介します^ ^