あふろさん

こんにちは、お久しぶりです(^^)
いつもブログ読んでます。
素敵な可愛らしい色のパンですね、おいしそうです!
私もインボルティーニをいつか作りたいと思ってたんです♪先日のブログを読んでついに重い腰を上げて作ってみました!
近々、ブログにしようと思っているのですが、もしよければFaith Sunshine Alohaさんをリンク貼らせていただけないでしょうか?
…続きを読む

by あふろさん

2021/08/17 UP

Thanksコメント:

あふろさん、アロハ♪お元気そうで何よりです。あふろさんのステキなお料理、私も大変参考にさせて頂いています。感謝(=^・^=)♪ インボルティーニ、美味しいですよね。私の拙いブログで宜しければ是非、リンクしてください、とっても嬉しいです。これからもヨロシクお願いしますね(´∀`*)ウフフ
…続きを読む

misyaさん

Faithちゃん~おはよう♪おお!可愛らしいですね!うんうんあいりおーさんのレシピなら間違いないですね~それにしても綺麗にふわふわ焼けてるね♪うんうん発色も良いしチップが入って満足感もいっぱい♪とっても美味しそうです(^^2個作ったのね~手まめさんです(^^バイト気をつけて行ってらっしゃい。いつも有難う~感謝。
…続きを読む

by misyaさん

2021/08/17 UP

Thanksコメント:

Misyaちゃん~アロハ♪バイトから戻ったら、Misyaのコメントを読むのが愉しみになっている、今日この頃(´∀`*)ウフフ 手捏ねじゃないのに、パンを焼いたらもう何も作れないほど、体力消耗。。。年だわ、、、^^; でもちゃんと焼けた時の喜びは何にも代えがたいね、いつもありがとうニャ(=^・・^=)感謝です(=^・^=)♪
…続きを読む