misyaさん

Faithちゃん~おはよう♪春菊のジェノベーゼソースのパスタ♪香りよくお色も美しく♪小豆ん子ちゃんのレシピ、間違いなく美味しそうですね。食欲そそります♪タビーちゃんは外猫のベジくんそっくりなんですよ、倍くらい大きいけどね(おでぶさん)。薄茶色の猫様の性格はおっとりで人懐こいとのこと、きっとタビーちゃんもだったと思います。それだけに胸キュンです。頑張れFaithちゃん。いつも有難う~感謝でいっぱい。
…続きを読む

by misyaさん

2022/04/13 UP

Thanksコメント:

Misyaちゃん~アロハ&おはよう♪ ええ?外ネコのベジ君がタビーにゃんにそっくり?うわーん、見たいわぁ、お写真撮れたら是非見せてね(*´艸`*) 昨日、タビーにゃんを連れて行った緊急動物病院からお悔やみのカードが届いたの!7人以上の職員さんの寄せ書き付きで!またまた涙が溢れて止まらなくなったよ。寒くて、雨が降っていたし、タビーにゃんがこの世にいなくなった後、1週間雨でした。お空も泣いてくれているのかなと思ったくらい。。。
小豆ん子さんレシピ、スイーツだけでなく、お料理も美味しくて感謝でした。「間違いない」レシピ、忙しい時に大活躍よ♪ インスタにもコメントありがとう(´∀`*)ウフフ嬉しい限りよ、Misya!今日もステキな一日となりますように(=^・^=)&ニャ♪
…続きを読む