[男の麺 #07] Hey men! So-men!

[男の麺 #07] Hey men! So-men!
  1. おいしそう!

Doも。フード関係の仕事やってます。 え?あ。いや。パーカーとかについてるフードです。 っていつか誰かに言ってみたい。dykiです。(´。`)vハロニチワッス! Pay day. Pay day.\(´。`\)脱No money!シュワッチ すいません。昨日は、あんまりにもうれしくって、 ものすんごいテンションでみんなのところにお礼にいきました。苦笑 コメントなどなどThanXであります。感謝です......

dykiさん

dykiさん

make my own meal!! 男dykiがお送りする"食いたいもんをサクッと作る"料理Blogです! 男だって料理するんだぜ!ってなわけで、 そんな上手ではないですが、 せっかく作った料理を発信できればと思ってます!