[甘い男 #02] 男子のフローズンYoグルッと。

[甘い男 #02] 男子のフローズンYoグルッと。
  1. おいしそう!

Doも。全力で疾走したら全力で失笑されました。dykiです。(´。`)vハロニチワッス! \(´。`\)VIVA GW 昨日は、dykiヒルズで朝から飲み始め、 レンタルしたi am legendにがっかりしつつ 夜は日比谷で飲みました。 シャンテ裏。鳥こまち。安くてうますでした。 またいこう。オーモロー! なんか店員さん良かったなぁ。(/。\)スキデス!キャッ そんなわけでnon stopです......

dykiさん

dykiさん

make my own meal!! 男dykiがお送りする"食いたいもんをサクッと作る"料理Blogです! 男だって料理するんだぜ!ってなわけで、 そんな上手ではないですが、 せっかく作った料理を発信できればと思ってます!