すずしずさん

こんにちは♪訪問、ご無沙汰になってました^^; なんだかバタバタしております。
ポテサラ、こういうレシピは初めてで興味津々です。最近、切り干し大根、色々使えるな〜って思ってて、歯ごたえがいいじゃないですか〜。味がシンプルでアレンジの幅が広いですね。まさか、ポテサラ!からの クリームコロッケ!?美味しそうですね(^_-)
…続きを読む

by すずしずさん

2014/05/23 UP

Thanksコメント:

すずしずさん〜^こんばんはぁ〜〜
もう体調は、復活されましたでしょうか〜〜毎日お忙しそうですもの〜〜。休めるときにはしっかり休んで下さいね。切り干し大根、使えますよね!カニクリームコロッケの種をイメージしてポテサラにしたら、美味しかったですよ〜〜本物のカニなら、もっと美味しかったに違いないですっ(笑 すずしずさんの魔法で、もっと美味しいお料理に変化させて作ってくださいね〜〜☆
…続きを読む