misyaさん

eichanちゃん~こんばんは♪いつもぽっち有難うございます♪私はひょっとしてはじめましてなんでしょうか?そんな気がしませんで(^^いつも素敵なお弁当にお料理楽しませてもらってます♪筍の季節到来ですね♪茶色っぽくなりがちなのに綺麗なごはん♪今日もうっとりです。すみません、junjunちゃん経由でお名前をお借りしました・・有難う♪また寄らせてくださいね(^^有難う♪
…続きを読む

by misyaさん

2016/04/08 UP

Thanksコメント:

misyaさんー初めまして。素敵にご紹介くださって、コメントまで頂けるなんてー、感激です!うわっ、misyaさんだっ!驚きのあまり固まった次第ですっ(憧れブロガーさんなのでー) 
塩麹だとパンや、シュークリームも美味しいけれど、トマト麹は料理以外使ったことないんです。misyaさんのパンやお料理に登場するの楽しみにしておりますね!(^^)!嬉しい記事を届けてくださって、ありがとうございましたー!!
…続きを読む