見てしまった‼

見てしまった‼
  1. おいしそう!

毎日暑いですね~。 今日は、なんだか、くもり空。。。 久しぶりに、しとしとと、雨が降ってくれるのかな⁇ 関係ないけれど、キレイな海をバックにして撮った写真を♡ 海行きたい♡ 昨日、見てしまった‼ エスカレーターに乗って下に降りている時に…… …… 反対側のエスカレーターに乗って上に上がるおばあちゃんが…… …… おもむろに、荷物を起き…… …… ……突然…… ……‼‼ バレリーナの決めポーズ……......

ひとみさん

ひとみさん

なるべく家にある食材で、 なるべくヘルシーに、 なるべく簡単に出来ちゃうレシピを 【やさしいレシピ】として、ご紹介。 もうひとつの特徴は… 説明書って、レシピって、どうも苦手… そんな声に答えられるように、こちらは名付けて…【攻略レシピ】として、ご紹介。 毎日頑張っている皆さんが、 作る時間も無駄に出来ない皆さんが、 少しでも…興味を持って頂けたら…そんな想いです。