[野球][ベイ][●][落書き][飯][読売戦]フハハハ阪神のマジック点灯を今日も妨害してやったぞ><(0-3)

[野球][ベイ][●][落書き][飯][読売戦]フハハハ阪神のマジック点灯を今日も妨害してやったぞ><(0-3)
  1. おいしそう!

[f:id:syulan:20080713233639j:image]「ホッシーは死んでも虎をはなしませんでした」 見よ、独走阪神にしかしマジックを点灯させない横浜のこの怖ろしさ思い知ったかあああー>< ああ、せっかく久しぶりに相川がマルチヒットしたり小山田が好投したりしたのになあ ちょっと前まで破竹の二連勝してた阪神がこんなに強くなったんだから、見てろ見てろ横浜だって今に強くなるから>< そうだ......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。