[野球][ベイ][○][飯][落書き][ヤクルト戦]勝った勝った打って抑えていっぱい勝った!!(8-12)

[野球][ベイ][○][飯][落書き][ヤクルト戦]勝った勝った打って抑えていっぱい勝った!!(8-12)
  1. おいしそう!

村田もがんばれ! 仁志の2本目の、村田顔負けのライトへの特大弾には笑ってしまったw。2HRを含む猛打賞で5打点の仁志ばんざーい!! 今日は大西が守備で大活躍してすごく良かったなー、ヒットも四球もあるし、金城を出すよりも今は大西のほうがずっといいなあ! 金城は少しお休みして、夏バテを回復して欲しいです><。 貴重な相川が全日本に徴兵されなくて良かった! 相川! 相川! 三浦が何だかさっぱり分からない......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。