[野球][ベイ][●][中日戦]まさかの藤田ジーターが出現したけど、初HRがかえって波乱を呼んで負けちゃったー><(4-2)

[野球][ベイ][●][中日戦]まさかの藤田ジーターが出現したけど、初HRがかえって波乱を呼んで負けちゃったー><(4-2)
  1. おいしそう!

プロ初HRを打ってバックホームする藤田の貴重な証拠写真@平塚球場(はしゃいで騒いだらブレたw) おととい藤田はジップヒットを買って初HRを打つんだと書いたら、本当に藤田がHR打ったwライトのポール際ギリギリ弾だったけど、とにかく初HRを含む猛打賞おめでとうー!! ただ、今日は守るほうはさっぱりだったなあ><初HRで浮き足立ってしまったんだろうか><明日のハマスタではしっかり守ってね>< これで野中......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。