[野球][落書き][飯]オリンピックの男子日本代表と台湾代表の敗因は、単純に準備不足だと思います。選手はほとんど悪くない、あとプロ野球選手の年俸はゴルフの賞金ランクじゃないw

[野球][落書き][飯]オリンピックの男子日本代表と台湾代表の敗因は、単純に準備不足だと思います。選手はほとんど悪くない、あとプロ野球選手の年俸はゴルフの賞金ランクじゃないw
  1. おいしそう!

明日もノーゲームにならないように天気になーれ 自分の意見はほとんど昨日の記事に書いたのでそっちを読んで欲しいのですが、4位が確定したのと、さっきイチローが「オリンピックはプロが出るべきじゃない」と言ってて、そのとおりだなーと思ったのでもう一度書き足しておこうと思います(昨日の記事のコメントと中身は同じですが) 昨日書いたとおりの理由で、オリンピックのような国際試合で勝つためには、チームがかなり長い......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。