[野球][ベイ][●][飯][落書き][読売戦]わかった東京ドームの地下には呪われた横浜ユニが埋まってるんだ、そうに違いない><(1-7)

[野球][ベイ][●][飯][落書き][読売戦]わかった東京ドームの地下には呪われた横浜ユニが埋まってるんだ、そうに違いない><(1-7)
  1. おいしそう!

オルティスの呪いのユニみたいにさ>< これで読売戦が4勝14敗1分になって、勝った試合はハマスタ3・金沢1なんですもの>< ウィリアムスは何故打たれないのかのほうが不思議な投手だったから、読売戦への登板が3回目ともなればそりゃ滅多打ちにあっても仕方ないが>< でも初回三連弾なんてそんなそんな、だってそんなのってあんまりです><ボールが先行したからって、何もあんなに緩い打ち頃の球をド真ん中に放らなく......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。